アップサイクリングって知っていますか?原理はもう使えないものを新しいものに変えます。例えば、穴が開いているジーンズを完全に解いて、その布で新しいプーフのカバーを作りました!その新しいカバーで、プーフはとても快適そうですね!

こちらは私ができたプーフのカバーの型紙です。

[Jeans Cover Pouffe Seat FREE PATTERN]

Upcycled Jeans Cover Inflatable Pouffe Upcycled Jeans Cover Inflatable Pouffe

こちらはお弁当のためにやさしいサラダのアイデアです。

キノア(ベルギーの!)、薄く切ったカブの炒め 「ベーコンでも加えてもいいよ!」

これではシンプルで、体にいいで、冬のレシピです!

Quinoa and turnips salad bento recipe

お弁当2016#2の中身:

  • カブとベーコンとキノアのサラダ
  • 炒めニンジンとキャベツ
  • グリュイエールとポテトワッフル
  • 白米
  • ナッツ
  • マンダリン

Obento 2016#2: salty waffles cheese pumplkinObento 2016#2: salty waffles cheese pumplkin

Obento 2016#2: Okonomiyaki

お弁当2016#2の中身

  • 手作り野菜バーガー
  • 焼きかぼちゃ
  • メキャベツ
  • チェリートマト(バルコニーガーデンの最後の)
  • 蒸しブロッコリー
  • オレンジ(ビタミンC!)
  • レイシ

お弁当のためにお好み焼きレシピ -> こちら.

Obento Okazu Cups Ideas Recipes Okonomiyaki

11月から、place Flageyの近くで (Ixelles町) 働いています。同僚は私を外食に誘ってくれます。そして、その辺でいいレストランを見つけます!とにかく、いっぱいありますよ!日本料理のレストランもいくつかあります!

今日は今までで一番好きな所を紹介します!’SUP’というレストランです。小さいスープとサラダバーです。スープ+サラダかスープ+サンドイッチバンズのランチメニューはとても人気がありそうです。私もいつもスープ+サンドイッチバンズのメニューを選びます!毎日いろいろなスープとバンズを提供しています。その上毎週斬新で楽しいレシピが作られています。そこのサラダをまだ食べたことないですけど、美味しそうです!シンプルグリーンサラダではないで、キノアとかセモリナとかを使います。最後に手作りデザートが出ます。おいしいメニューといっしょに食べればかんぺきでしょうね?

カピバラーさんも賛成していました!じゃあ、いただきます!

SUP
Rue Lesbroussart, 95
1050 Ixelles
月曜日から土曜日まで (11:00 – 16:00)
+32 2.647.12.01
www.supfood.be

SUP Food IxellesSUP Food IxellesSUP Food Ixelles

Obento 2016#1 Birthday Special

お弁当2016#1の中身

  • 焼きカボチャ
  • チェリートマト (バルコニー菜園の最後の)
  • メキャベツ (ITTERBEEK公園の最後の)
  • 蜂蜜と醤油でマリネチキン
  • 稲荷寿司
  • ハクサイサラダ
  • フェタチーズとフダンソウのロールラザニア

Brussels sprouts Itterbeek Park Woluwe-Saint-Lambert

ITTERBEEK公園の最後のメキャベツBrussels sprouts Itterbeek Park Woluwe-Saint-Lambert

このブログはお弁当のアイデアをみんなと共有するために始めました。

もうすぐコミュニケーションとイベントオーガナイズの学部課程を終了し、

マスターに進学するにあたり、もう少し真剣にこのブログに取り組もうと思っています。

乞うご期待!

contact@thetinyblog.be